SSブログ

ナルト展 感想 大阪 [ナルト展]

ナルト展大阪の感想を紹介したいと思います。

IMG_0046.jpg

お盆休みの初日に大阪で開催されているナルトに行ってきました。


 東京開催のナルト展は仕事やら色々忙しく時間がなく行くことができなかったため、必ず行こうと思っていました。


映画を見終わったタイミングで行ったほうが、色々楽しめるかなと思い、お盆休み中に車で行きました。


車の量は多かったのですが、大きな渋滞もなく、現地に着きました。


 名神高速中心で現地に向かうと渋滞にはまる可能性がありますので、古すぎるナビでなければ、多少高速料金は上がりますが、ナビの推奨設定をすれば渋滞を避けて現地に行けると思います。


ちなみに一年くらい前のナビです。


 大阪ナルト展の会場近くに着き、どこも駐車場は満車でしたが、かなり会場近くで屋根があり、1日800円で駐車できる穴場を見つけました。


 多根第二病院の近くで、大通りの信号の「築港東」の北の道沿いの右側に看板があるので分かりやすいと思います。

スポンサーリンク





会場に着き、入り口で1時間待ちの看板が目に入ってきました。


 特典付き前売り券を購入していたので、会場内でチケットは購入する必要はないので、ナルト展の会場内の入り口前の行列に並びます。


 エスカレーターで上に上がり、まだナルト展のある会場ではないが、漫画で登場したシーンが
壁に10枚前後ありました。


ここから撮影は禁止でしたので、実際に会場に行って楽しんでください。


 数人できた場合はナルトの話で盛り上がり1時間はあっという間だと思いますが、1人の場合は何か時間の潰せるものがあったほうが良いと思います。


相当ナルト好きだと思いますが。ちらほら1人で来ていた人もいましたよ。


今回は友人と参加したので待ち時間は苦になりませんでした。


会場に入ってびっくりというか懐かしのシーンが大画像で満喫でき、最高のスタートが切れました。


 初めて漫画の原画を見ましたが、当たり前と言われれば当たり前なのですが、原画というのは本当に綺麗ですね。


普段読んでいる漫画というのは、原画のコピーのコピーになるので、線が薄い感じなんですよね。

 
 原画があんなに綺麗だとは思わなかったので、一度でいいから原画でナルトを読んでみたいと思ってしまいました。


ナルト展来てなかったら知ることができないことなので生の原画を見れたのは貴重な体験でした。


 ほかにもこれまでナルトの歩みを上手くまとめたオリジナルの映像や会場に行かなければ、知ることのできない新たな発見があると思います。


 ナルトを知らない人にも楽しめるように上手く、分かりやすく構成されていますので、少しでも興味のあれば、一度ナルト展に足を運んでみてはいかがでしょうか?


ナルト展大阪の感想の紹介でした。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。