SSブログ

ナルト展 雷の書 ネタバレ [ナルト展]

ナルト展 雷の書 ネタバレ。

今回はナルト展 雷の書 特別読切読切漫画に登場した犬塚キバと赤丸のプロフィールを紹介したいと思います。

中忍試験決勝まで

犬塚キバ

img_7.jpeg

誕生日 7月7日 12歳 かに座

身長 151、2㎝ 

体重 43、3kg 

血液型 B型

性格 行動的 短気 ワイルド

好きな食べ物 ビーフジャーキー、軟骨

嫌いな食べ物 噛み応えのない物

戦ってみたい相手 うずまきナルト

好きな言葉 赤丸

趣味 赤丸と散歩

アカデミー卒業年齢 12歳

中忍昇格年齢 

任務経験
Dランク 5回 
Cランク 3回 
Bランク 0回
Aランク 0回 
Sランク 0回

気性が激しく、理論より本能を中心に行動する犬塚一族のキバ。

最高の相棒である忍犬・赤丸と常に行動を共にし、一緒に修行を積んできた。

 忍者学校時代は授業中に居眠りしてサボるような一面もあったが、下忍になってからは、上忍の紅が認めるほどの急成長を遂げる。

中忍試験の決勝をかけた予選ではナルトに負けはしたものの戦闘能力はかなり高い。

 我愛羅の強さを理論ではなく、本能という嗅覚で危険を感じ取り、ヒナタにアドバイスをするなど荒々しい性格に見えるが、仲間を思いやる一面もある。

赤丸を単なる犬としてではなく、兄弟のように接するのを見ていれば、その優しさが伝わってくる。

赤丸

konoha_r39_c1.jpg

誕生日 7月7日 3歳 かに座

体格 28㎝ 

体重 5、1kg

血液型 ?型

性格 行動的、献身的

好きな食べ物 キバ特製犬ごはん

趣味 キバと散歩

キバの忍犬であり、いつも一緒にいる頼もしいパートナー。

人間顔負けの忍術も使うことができ、獣人分身によるキバとの連携攻撃はかなり強力。

 一般の犬にはない並外れた嗅覚と本能で、危険な匂いや相手の強さを察知し、幾度となくキバを守ってきた。

ナルト展 雷の書 ネタバレでした。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。