SSブログ

ナルト ネタバレ 700 画バレ公開 [ナルト キャラクター紹介]

ナルト ネタバレ 700 画バレ 「うずまきナルト」の紹介になります。

ナルトの最終回は週刊少年ジャンプではオールカラーで単行本と同じ内容でもカラーになるだけで、全然ちがいますね。

 最終話に出てきた新キャラの紹介と感想を書いていきます。。

 サスケとナルトの激戦から数年後、舞台は木の葉のアカデミーからはじまります。

 先生が生徒たちに話をしている。だれが先生をやっているかと思えば、油目シノがまさかのアカデミーの先生をやっていましたね。

 シノの話をまったく聞かず、皆にすんげーイタズラを教えてやると声をかける少年。見た目ですぐにわかりますね。ナルトとヒナタの息子のボルトです。髪型を変えた子供時代のナルトですね。

yjimage-17.jpeg

 それを横から眺めるメガネをかけた少女。見た目だけではだれの子供か分かりませんが、サスケとサクラの娘の名はサラダ。

yjimage-19.jpeg

 ボルトのイタズラ話に論理的に無理だと説明する少年。これも見た目ですぐにシカマルの息子だと分かる。名はシカダイ。シカマルとテマリの結婚はだれもが予想できますよね。

yjimage-18.jpeg

 これから猪鹿蝶の修行だという真面目そうな少年。この子も見た目だけでは分からなかったが、いのとサイの息子みたい。いのはサイのことカッコイイと言っていたシーンもありましたし、サスケに似たイケメンなので、いののもうアタックで結婚したというところでしょうか。

yjimage-20.jpeg

 そのとなりであちしはアンコ先生と約束があるからダメだと言うポッチャリの女の子。完全にチョージの子供だわ。相手はまさかのカルイ。いったいどういう経緯で結婚したのか予想がつきません。

yjimage-21.jpeg

 ネジの墓の前でヒナタと娘のヒマワリがネジの墓参りをしている。ヒマワリはナルトとヒナタに似て可愛らしいですね。

yjimage-23.jpeg

 アスマと紅の息子も大きくなって7代目火影の護衛任務として活躍しているみたいですね。

yjimage-22.jpeg

 戦争から10年前後経過しているのでしょうか?それぞれのキャラクターが年をとっただけでなく、ナルト世代のキャラクターは体だけでなく心の部分の大人になっていますね。カカシ世代や先代の影たちは完全に落ち着いた感じで、それだけ次世代のナルトたちがしっかりしているからなのでしょうね。

 あのイタズラ小僧だったナルトや木の葉丸がしっかりとした大人になっているんですよ。ナルトと木の葉丸が子供時代からは想像がつきませんよね。

 ナルトという漫画、アニメがほか作品とは明らかに違うと思うところは表面的な成長や物理的に強くなるだけでなく、心の部分の成長を描いて表現していると思います。

 今後も短期連載、映画公開、ナルト展にと岸本先生には頑張ってもらいたいですね。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。