SSブログ

ナルト ネタバレ 700+2  画バレ公開 [ナルト外伝]

ナルト ネタバレ 700+2 画バレ 「写輪眼の少年」

サスケ登場!うちは一族はイケメンばかりで大人のなったサスケはかなりマダラに似ていますね。

images-2.jpeg

 謎のフードをかぶったやつに襲われますが、さすがサスケ相手の攻撃軽く避けて、得意の雷遁流しで軽くあしらう。

images-4.jpeg

 フードがとれた人物はなんと写輪眼を持った少年だった。一体誰の子供なんでしょうか?うちは一族はサスケ以外は生き残りはいないはずだが、生き残りがいたのだろうか?

images.png

 場面は変わりサラダは鷹のメンバーの写真のことで悩んでいる様子。シズネが声をかけるとサラダはシズネにサスケのことや自分の出生時のことを聞くが、何か気まずい表情のシズネ。

images.jpeg

サラダは木の葉病院に自分の出生記録がないことを知っていた。ますます疑問や不満がたまるサラダ。

 
 場面は変わりチョウジ、カルイ、チョウチョウがハンバーガー店で食事をしている様子。チョウチョウはチョウジに娘の前でLサイズはよしてと不満をたれる。カルイは朝からハンバーガーなんて食べられるかと自分は食べないで冷めた感じの態度にチョウチョウがさらに不満がたまったような態度に。

 
 そこにサラダが現れチョウチョウと気まずい状況に。チョウチョウも最近悩んでいることがあるらしい。

 
 チョウチョウがサラダに「自分の親が本当の親ではないのかもしれない」と相談していた。チョウチョウさん自分が見えてないですね?

images-3.jpeg

 あきれるサラダにミツキがそれって悲劇のヒロイン症候群だとツッコミをいれる。いつからナルトはギャグ漫画になったのでしょうか?岸本先生のギャグセンスを感じますね。

 
サラダはさらに悩むことになる。

 
 場面は先ほどサスケを襲った少年と暁のフードをかぶった謎の人物。謎の写輪眼をもつ少年はイタチを殺したサスケを許さない殺すと言っている。フードの人物もサスケは誇り高きうちはのはじさらしだとだと何かサスケに恨みを持った感じ。

a0c4816d.jpg

 チョウチョウは決意するパパとママを探す旅に出ると。目の前にいるんだよとツッコミたい。それは聞いたサラダは「それだよ」とサスケかカリンの居場所を聞こうとナルトの元えと向かう。

 
 ナルトの元へサスケの鷹からサスケの近況を記した手紙が届く。手紙を見たナルトは緊急だとすぐにカカシに相談して写輪眼の少年はおそらく大蛇丸の実験体だと知らされる。

 
 火影になった今でも休暇中のカカシに相談するということは、それだけナルトがカカシのことを信頼しているということですよね。ていうか普通にパソコンや電話使っていますね。どちらにしてもうちはの生き残りでも大蛇丸の実験体でも面白い展開になりそうですね。

 
 ナルトはカカシから今でもヤマトに大蛇丸を見張らせていると場所を聞いて、まずサスケと落ち合い、それから大蛇丸のところへと向かう。

images-5.jpeg
 
 盗み聞きしたサラダは単独でナルトを追いかけようとするが、なぜかチョウチョウが現れる。サラダがやる気なのを見て、チョウチョウはもうそうする「本物のあちしのパパってイケメン」困った様子のサラダ。

images-6.jpeg
 
 なんだかサラダの悩みとチョウチョウの悩みの温度差がいい感じで和みますね。チョウチョウがいなければ昼ドラのようなドロドロ感だけが残り、少年誌向きではなくなってしまいますね。チョウチョウって以外にキーマン?

ナルト ネタバレ 700+2 画バレ終わり

ナルト ネタバレ 700+3 画バレを読む。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。