SSブログ

ナルト ネタバレ 700+4 画バレ公開 [ナルト外伝]

 ナルト ネタバレ 700+4 画バレ「邂逅②」

hqdefault.jpg

シンと対峙するナルトたち。チョウチョウは軽々を自分を運び助けてくれたナルトに感動。

 ナルトが余裕の笑みで「悪いが拘束させてもらうってばよ、色々聞きてーことがあっからよ」


 睨みつけるシンの眼が万華鏡写輪眼になる。


 万華鏡写輪眼を見て「ガキだって手抜きはできねーぞ」と九尾のチャクラモードになる。

 
シンが眼に力を入れるとかなり巨大な鎖付きの手裏剣が現れ、それを分割してナルトたちを攻撃する。


いくつかの手裏剣の刃を九尾のチャクラの手で軽く受け止める。


それに驚くサラダ、チョウチョウ、シン。


「ナルト久しぶりに暴れるのか?」久しぶり」に九喇嘛登場


「ほんの軽くな」とチャクラの手でシンを捕らえようとするが、シンは素早い動きでかわす。


 ナルトの凄さにチョウチョウが感動していると、シンの隣に写輪眼をもつミニ十尾っぽいやつが現れ、オビトのような時空間忍術で退却する。


 スポンサーリンク





ナルトの戦いに感動したチョウチョウが「もしかして七代目があちしのパパ?」ナルトは「は?急に何を言っているんだ?!」


 「可能性がないわけではないということよ」と言うチョウチョウに「つまりどういうことだってばよ?」問うナルト


 「それがまだ確かじゃないから旅を続けようと思ったのに、あちし狙われる乙女ってやつ?どうしよう?」と悩むチョウチョウにナルトが冷静に「狙われたのはチョウチョウではなく恐らくサラダの方だろーな」言う。


 サラダは「あいつら何者なんですか?何でアタシが・・・」と困惑するサラダにナルトがサラダの頭を撫でる。


 「お前は何も心配することはねぇ、オレが守ってやるし解決してやっかよ!」微笑むナルトにサラダは安心した表情になる。


 ナルトは影分身をつけても二人を里に帰すのを危険と判断して本体の自分と行動させることにした。それとサラダとサスケを会わせてやりたいというナルトの優しさでもあった。ナルトの優しさにサラダ驚いたように微笑む。


 チョウチョウが「くずる、この旅はあちしのパパを探す旅だったのに」ナルトは心の中で「チョウジのやつどっか行ったのかな」と状況が飲み込めてない様子。


 チョウチョウがサスケのことを知らないようで、ナルトにたずねると自分よりサラダのほうが詳しいと思ったのかサラダに説明させようとする。


 「できないよ」とサラダ、「!?」のナルトとチョウチョウ「覚えてないもん」とサラダはいう。


 ナルトは複雑な表情になる。ナルトがサスケのこと説明しようとした時、チョウチョウがお腹が空いたという。サラダがボルトから預かった弁当をナルトに渡すとナルトは第七班の初演習で丸太に貼り付けになった時にサクラとサスケから弁当をもらったシーンを思い出す。


 弁当を食べ終わり、サラダがサスケのことをナルトに聞く。ナルトはオレと同じでサスケとともにアカデミーではくノ一もてまくっていたとか、成績はダントツでトップだったとか、チョウチョウが「トップって一人でしょ?おかしくない?」珍しくツッコンでいる横でサラダがまんべんの笑みを浮かべている。


 ナルトが「そんかしあいそが悪く独りよがり口が悪かった、おれとまったく違ってな」というと凄く不機嫌な表情になる。

ナルト自信をもった表情で「つまりオレのライバルだ!それは今でもかわんねぇ」

サラダにはこの関係は分からないような感じだが何かを感じた様子。


 ナルトはサラダをみて昔のことを思い出す、サスケとサクラに似ていることを褒められたサラダは驚いたあとに本当に嬉しそうな表情で微笑んだ。


 チョウチョウのことも顔はカルイ体型はチョウジに似ていると褒めてるつもりなんだろうが、全然嬉しそうじゃないチョウチョウだがサラダは心から「安心する」とナルトの頼もしさを心から感じていた。


 サスケとの待ち合わせの塔までもうすぐのところでチョウチョウの体力に限界がくる。少しだけ休憩しようとサラダにも休憩させようとするが、サスケに早く会いたい気持ちが抑えられず、トイレに行くと単独で眼に涙を浮かべながら感動の再会を想像しながら塔に向かった。


 サスケを見たサラダはあまりの興奮に写輪眼になっていた。サスケが「よくここが分かったな」と刀をサラダに向ける。

驚くサラダ!

ナルト ネタバレ 700+4 画バレ終わり

ナルト ネタバレ 700+5  画バレ続きの「未来は」を読む。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。