SSブログ

ナルト 映画 ボルト ネタバレ ミツキ [ナルト ボルト 映画関連]

ナルト 映画 ボルト ネタバレ ミツキの正体を公開!

 BORUTO-ボルト-NARUTO THE MOVIEがついに公開されましたが、ようやくミツキの親の正体が発表されましたね。


映画の途中でミツキがリスペクトしている親の正体を言おうとすると邪魔が入る。


最後までミツキの親が誰なのかわからぬままエンディングへ。

images.jpeg

 エンディング曲のKANA-BOONの歌うダイバーが終わり、ボルト、サラダ、ミツキが会話しているシーンになり、ボルト、サラダがミツキの親の正体を聞くとミツキはさらっと大蛇丸だよと言う。


あれだけ引っ張っといてミツキの親の正体が大蛇丸だとは、なんか拍子抜けしてしまいました。


サラダは大蛇丸と本当に驚いた様子でした。


ナルト外伝でサラダと大蛇丸は顔を合わせていますからね。


サラダはまさかミツキがあの大蛇丸の子供だとは想像もつかなかったのでしょうね。


ボルトは大蛇丸のことは会ったこともないので、大蛇丸って誰だよ〜と叫んでいました。


スポンサーリンク




 よーくミツキを見てみたら、眼は蛇のような感じだし、腕を伸ばしたり大蛇丸の血を引いているという伏線はあったのかなと今にしてみれば感じます。


父が大蛇丸なら母はだれなのか?



今回の映画ではミツキの母の詳細は全く語られることはありませんでした。


 今回の映画を観た限りでは続編に続くような終わりかたではありませんでしたが、あれだけミツキの父が大蛇丸だと引っ張ったのだから、今後の続編を描く伏線なんだとナルトファンとしては思いたいです。


 約90分でかなり凝縮された内容で、すでに2回観ましたが、自分の中で完全に内容を把握しきれていない部分がありました。


 さすが岸本先生がこれ以上の物は描けませんという程のクオリティーの高い素晴らしい内容でしたので、ナルトをあまり知らない人にもきっと何か伝わるものがあると思います。


 この映画をキッカケにナルトってほかの漫画やアニメとは違い、ナルトって面白いと感じてもらえると良いです。


ナルト 映画 ボルト ネタバレ ミツキの正体の公開でした。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。