SSブログ

ナルト 映画 ボルト ヒナタ [ナルト ボルト 映画関連]

ナルト 映画 ボルト ヒナタを紹介したいと思います。

images-2.jpeg

ヒナタは日向一族の宗家の後継と産まれますが、妹のハナビにも負けてしまう程弱く、父親に後継としての才能がないため見捨てられてしまうのでした。


 そのためなのか子供の頃から自分に自信がなく、落ちこぼれでも前向きなナルトに憧れをいだき好意をもっていました。


 中忍試験では宗家を憎む分家のネジに完膚なきまで叩きのめされるシーンや、ペイン戦でナルトがピンチな時に命をかけてナルトを庇ったシーンはナルトにとって大きな影響を与えていたと思います。


 ネジとも和解してこれからだという時にオビトにネジを殺され、ナルトの心が折れそうな時にナルトを救ったのがヒナタでした。


 ナルトと結婚するキッカケとなった内容を描いた映画のTHE lastではナルトのこと思い身を引くヒナタでしたが、仲間たちの協力のお陰でナルトがヒナタの存在の大切さに気がつきようやくナルトと結ばれることになります。


 子供の頃は自分に自信がなかったヒナタですが、ナルトのそばにいたいという強い気持ちがヒナタを強くし、いつしかナルトにとってなくてはならない存在になっていったのです。


 漫画やアニメ、映画のTHE lastを観ていただければヒナタの成長過程の詳細が分かりますので、ぜひ一度漫画、アニメ、THE lastを見ていただきたいです。


 スポンサーリンク





 最新映画のBORUTO-ボルト-NARUTO THE MOVIEではヒナタの登場シーンは少なかったのですが、ナルト、ボルト、ヒマワリへの愛情がしっかりと描かれていましたね。


 忙しすぎて家族と過ごす時間のないナルトのこと理解してないボルトにヒナタは複雑な心境だったと思います。


 サスケのおかげでボルトはナルトのことを理解することができ、家族の絆を深めヒナタは少し安心したと思います。


ナルト 映画 ボルト ヒナタを紹介でした。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。