SSブログ

ナルト ネタバレ 700+7  画バレ公開 [ナルト外伝]

ナルト ネタバレ 700+7  画バレ「遺伝子の奴隷」


ハゲはいう「勘違いするな、こいつらはオレのクローンだ、同じ遺伝子を持つオレの代用品でしかない」


 それを聞いたサクラはまるで大蛇丸のような考え方だという。「クローンだってね」と説教しようとした時、ハゲは言う「そうだ奴はオレの師だ」


 ハゲは自分は大蛇丸がクローン技術を作り上げるための元実験体で子シンはハゲの歯と神経を培養して作ったようだ。子シンはハゲが血肉を得るための牙であり、血肉の代わりになるストックであって、それ以上でも以下でもないと言う。


サクラは言葉を失う。


  ナルトが仙人モードで探知するが、遠くいるか結界の中にいるためサクラのチャクラを感知できないらしい。


 ナルトはカカシに相談していた時に大蛇丸の実験体ではないのかと分析していた。サスケもかつて戦ったダンゾウの右腕とハゲの右腕が同じなのに気づき、ダンゾウにあの右腕を渡したのは大蛇丸ということから、大蛇丸の元へ子供たち向かうことにした。


 サクラのことを心配して泣きそうなサラダ。チョウチョウは心の中で「この重い空気はホント嫌、重いのは体重だけで十分だぞ、ガンバレあちしのガラスハート」とポテトチップスを差し出す。


ハゲ 「悲しむ必要はない、生物に本来死などないと分かればな」さくら「どういう意味」と問う


 ハゲ 「遺伝子言わば生殖細胞だ これらは変わることなく子というシステムを使って未来永劫生き抜いていく 反対にそれ以外の単細胞は一定期間で死滅する つまりだ人間とは死なぬ遺伝子の増殖を支えるために使い捨ての細胞を犠牲にしながら生き続けていることになる ならば死と呼ばれるものは何か それは使い捨ての肉の器が死滅する現象でしかない」


 サクラ 「たとえそうだとしても主であるべきは遺伝子じゃなくてアンタのいう使い捨てられる肉の器のほうでしょ!想いも意思もそこに宿るんだから!親子の間には遺伝子伝達だけじゃなくて、もっと」


 ハゲ 「子を成すということは親の遺伝子を半分ずつ混ぜ合わせ、より強い種を作るための本能的な行為にすぎない そして争いはさらに優秀な遺伝子を選別しつむぎ出す生命の本質的な行動だ それが人類の進化だ そして進化するにつれてそれはどんどん効率的になってきた このクローン技術もその一端だ 忍がそうだっただろう?追い込まれた争いの中で新たな強い忍術や技術が急速に発展し、強い忍が選別されてきた」

「人が進化する為には争いが必要不可欠だ・・・暁はそのためにある」


 さくら 「アンタは大蛇丸以上の大バカ者ね!あんたは人・・・親にとって大事なものが何かまるで分かってない!」


 大蛇丸のアジトかなり老け込んだ感じのヤマト隊長登場!チョウチョウは心の中で「パパじゃねーなこいつは・・・」と思う。


サスケを先頭に侵入すると水月と重吾が現れる。二人を見たサラダが!!と反応する。


  サスケが大蛇丸の元へ案内してもらおうとすると、若々しい大蛇丸が現れる。それを見たチョウチョウが「仮に大蛇丸が親だとしたらパパ?ママ?どっち?」とサラダに問いかける


 サスケがハゲの居場所を聞くと、実験室に移動してハゲの情報を聞く。ハゲはうちは一族のものでなく、ただイタチに陶酔していただけだった。


 ハゲは特別で移植された組織に拒絶反応をまったく示さない特異体質を持っていた。大蛇丸はその体がたくさんほしくて、クローン実験を繰り返した時に遺伝子の謎をひも解いてしまったようだ。

?のナルトに大蛇丸が影分身の術のさらに上級で全てがオリジナルで2度と消えない影分身と解説する。


 サラダがハゲと子シンを思い出す中、話が理解できない様子のナルトに大蛇丸「自然発生するクローンつまり双子と同じで一人一人に人格も意思も存在する。培養するから成長には時間差があるけど遺伝子が同じ親子や兄弟みたいなもので消したいなら殺すしかないわんねと言う。


 ナルトは大蛇丸の説明を理解しとた様子で「人間てそんな単純なものじゃねーぞ、そんな実験やっていいのか?」と問う


 大蛇丸 「思ったより人間は単純なもので人間は遺伝子の奴隷みたいなもの個人もその繋がりも全て証明できる

サラダ 「クローンじゃなくて普通の親子兄弟でも?」サスケ「・・・」

大蛇丸 「もちろんよ、何なら鑑定してみるお嬢ちゃん?」

チョウチョウ 「やめなよサラダ言ってることも性別もよく分かんないし、なんか怖いしこの人」


 サラダ怖い表情で考える中、サスケはハゲの居場所聞こうとする。詳しく説明を聞くために別の部屋に行く途中、サラダは水月を呼び止めカリンに会おうとするがカリンは別のアジトにいるらしく、残念な表情のサラダがあることを水月に頼もうとする。


 ナルトがサラダがいないことに気づく。サラダが自分の母がカリンかもしれないと水月に相談すると水月が驚く。サラダが水月にDNA鑑定をしてもらうと結果はなんとカリンとDNAが一致してしまった。影から見ていたナルトは無言!


衝撃の真実を知ってしまうサラダの目からは涙が溢れ出す、裏切られたと想い悔しい表情。場が悪くなった水月があとのことをナルトに丸投げする。

サラダに声をかけるナルトに「七代目のうそつき、何でアタシがママでもない人を助けに行かなきゃなんないのよ、私をずっとだましてた人達の事なんてもう知らないよ」

ナルト ネタバレ 700+7 画バレ終わり 

ナルト ネタバレ 700+8 画バレ 続きの「本物」を読む
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。