SSブログ

ナルト ネタバレ 700+10 画バレ [ナルト外伝]


BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ [ 岸本斉史 ]


ナルト ネタバレ 700+10「その眼に写るもの」 画バレになります。

サラダの鉄拳が広範囲で地面を割る。力強い表情のサラダ。地面が割れ、大勢の小シンたちが吹き飛ぶ情景を見たサクラが唖然とした表情をする。

52ee20d1.jpg

ナルトに刃を向けた小シンの一人が「!?」とする。受け止めた刃にヒビが入ると、ナルトが恐ろしい表情で「落ち着けよ」と小シンは無言で冷や汗をかいている。

images-8.jpeg

 睨むナルトに小シンは九喇嘛の怒った姿に見る。九喇嘛の怒った姿を見た小シンは震えた表情に、足までガクガクと震えだす。

naruto-gaiden-the-seventh-hokage-5776716.jpg

 ナルトは「怖がることはねーよ、これ以上何も悪さしねーなら、こっちも何もしねーから」というナルトに小シンは「ゴクッ」唾を飲む。


「相変わらす甘いな、こいつらはどうする?」というサスケにナルトは木の葉で支援している子供たちの施設があり、園長に相談してみるという。


「大丈夫なのか」というサスケにナルトは「まだ子供だしちゃんとしつけはしてもらわねーとな」いう。


チョウチョウがサラダの強さに驚き感心していると、サラダは自分の拳を見つめて、自分でも驚いている表情になっている。


サクラがサラダにかけよると「ギュッ」抱きしめる!


それを見つめるナルトとサスケ。


 サラダ「苦しいよママ」サクラ「ごめん」とスッとサラダを見て、サクラがシズネからだいだいの話を聞いたと「しゃーんなろーよ!正真正銘私の子に決まっているでしょ、バカな子ね」という。


 無表情のナルト。サラダは「うん、分かっている、もういいの、ちゃんと想いがあって気持ちがつながっているのが一番だから」というサラダにサクラは「?」の様子。


サラダは「パパとは気持ちがちゃんとつながっているから大丈夫!」と言ったサクラを思い出す。


サラダは「パパはママと気持ちがちゃんとつながっていると思う」というサスケは「ああ」と答える。


「パパは何でそう言い切れるの?」と聞くとサスケは力強い眼をした優しさがある表情で「お前がいるからだ・・・サラダ」サクラも同じ想いの表情。

images-7.jpeg

 それを聞いたサラダの眼には「ジワ」と涙が溢れ出す。その光景見て安心した表情をするチョウチョウとナルト。








 場面は木の葉の施設に変わり小シンたちに「今日から僕が君たちに父親になります、僕の名前はカブト、遠慮はいらないよ」とカブトが優しそうな表情をする。


 木の葉に門の前でチョウチョウは自分のパパでなく、サラダのパパが見つかったことをグチっていると、シュッとした体型の人を見つけ「あの〜もしかしてアナタはあちしのパパですか?」と声をかける。


 なんとその男性は秘伝忍術を使ってスリムになったチョウジだったのだ。驚くチョウチョウが秋道一族秘伝忍術に興味を持ち、チョウジに修行をお願いする。


その光景を見ていたサラダが「へへへ」と笑っている。


その夜は久しぶりに3人で食事する幸せそうなうちは一家。


 次の日の朝、サラダが「次はいつ帰ってくるの?」と聞くサラダに「・・・」と困った表情のサスケ。すねた表情になるサラダにサスケがサラダをスッと抱き寄せる。見守るサクラ。


「そんな顔するなと、また今度な」とデコトンするサスケ。サラダの目にジワ〜と涙が溢れ喜ぶサラダ。サクラのほうを見て自慢した喜ぶサクラが万遍で微笑みを見せる。


お弁当を渡すサクラが「ズィ」とサスケにデコを寄せる、「・・・」のサスケにサクラが無言の照れた表情で見つめる。


 それを見て「?」のサラダ、「じゃあな、行ってくる」とサスケにサクラは心の中で「私はおあずけ〜!?しゃーんなろー!!!」


 喜びながら手を振るサラダ、デコトンおあずけのサクラが見守るサスケは微笑んだ感じの表情。手にはうちはの家紋が入った弁当箱


 場面はアカデミー、ボルトがサラダに礼をいう。サラダは弁当を届けたおかげで目標ができたという。サラダはいう「火影になるって決めたの」それを聞いたボルトは気に入らない感じで「フン、くだらねーぜ火影なんてよ」


場面は変わり、水月にカリンが「サラダちゃんを取りあげたのはうちだっての」という。


サクラはサスケ一時期旅をしていたようでその時にカリンのアジトでサラダが生まれたようだ。


「ウチはサスケが幸せになれりゃそれでいいんだよ、それに女にだって友情はあんだから」


「サスケのことはキッパリ割り切ったってこと」と聞く水月に「分かってねーな、つながりってのは色々な形があんだよ」とカリンはいう。


「それより水月てめー、サラダちゃんに色々あやまってこいよ。ついでに新しいメガネもプレゼントしてこい」とサラダを気遣う。


家族写真を見て最高に幸せそうな表情で微笑むサラダ。

images-9.jpeg

ナルト ネタバレ 700+10 画バレ「その眼に写るもの」残念ながら最終回になります。

ナルト ネタバレ 700+1 画バレ「うちはサラダ」を読む

ナルト 映画 ボルト 予告 を読む




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。