SSブログ

ナルト ネタバレ 700+9 確定 [ナルト外伝]

ナルト ネタバレ 700+9 確定 「私が守る」

ハゲが右腕に無数のメスを集める。


サクラが臨戦態勢に入る。


一方サスケたちはスサノオでハゲの元へ向かって上空を飛んでいる。

 
 サラダはサクラのことを思い出す、サスケとサクラの会話、サスケのサクラに対しての想い、サラダはサスケがサクラのことをどう思っているのか?サクラとサスケの間に何があったのか?カリンとの関係に不安を感じていた。


ナルトがサラダの肩にそっと手をかけるとナルトがサラダを見つめる。


 迷っていた表情のサラダに迷いがなくなる。サラダは心の中で「今ごちゃごちゃ考えるのは止め、七代目が言ってくれた通りでしょ、今はただママを助けたい、それだけなんだと」


サスケが大蛇丸に聞いたハゲの居場所に近くに到着し、ナルトに感知させる。

 
 その頃、サクラとハゲが戦闘中でサクラは怪力パンチで応戦。ハゲが無数のメスを手裏剣の形に変え、サクラに投げ込む。その時、空中でスサノオの剣がハゲの右腕をとらえる。


 何だと驚くハゲがスサノオに掴まれる!「ぐあああ!!!」と叫びながら顔から下の全身の骨がバキバキになる音が聞こえる。


 ママと叫ぶサラダにサスケがサクラに刺さったメスを天照で燃やす!サクラを気遣うサスケにサクラが安心した表情になる。


瞳力のもどったサスケはやりやがるなと感心するナルト。


なんであちしにパパじゃないのと嫉妬するチョウチョウ。


地上に降りたスサノオを解除してハゲを拘束しようとする。


ハゲは瞳力で起き上がり、小シンたちを囮にしようと小シンたちに「やれ」と命令する。


「はぁはぁ」と瀕死状態のハゲに小シンたちがハゲにクナイを刺す!ハゲが驚く!


それを見てナルト、チョウチョウ、サラダは驚くが、サスケとサラダは無表情。


「何をしやがる」というハゲに小シンは「もういい、父様、今は古びた使い捨ての肉」

 
「オレがオリジナルだぞ!!」というハゲに「父様の瞳力もう弱い、これからはオレ達が進化させる、それ一番合理的」と小シンの一人がいう。


サクラはこうなるのではないのかと予想していた。


デブやらガリやら相当の数の小シンが現れる。

 
 ナルトが多重影分身で応戦する中、とんでもなく巨大な小シンが現れる。サスケがスサノオのパンチで吹っ飛ばす。


ミニ十尾が現れ逃げようとするハゲだが、サラダの鉄拳でミニ十尾を潰すとすでにハゲは息絶えていた。


さらにぞろぞろと小シンのクローンが現れ、サラダを守ろうサクラが前に出るがふらつく。

 
 「ママ、私が」飛び出すサラダに驚くナルト、サクラ、チョウチョウ。サラダを信頼したような表情のサスケ。


「守る、しゃーんなろー」と地面にサクラ並みに鉄拳で小シンたちを吹き飛ばす!


ナルト ネタバレ 700+9 確定「私が守る」終わり 

ナルト ネタバレ 700+10続きの「その眼に写るもの」 画バレを読む

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。